

はーいどうもこんにちわああ最近めいぽに飽きてきたくず人間ですこんちにわああ




いやあ最近のことといえばSAをまたはじめたことですかねー


後フレのおいるさんとギルの凪が200になったことかな!

2人ともおめでとです!



んじゃ書くことないんでSS貼って終わります。





ハミゴまーしー
はみご





ロケットみずのおおおお

ぶーん




ぶwwwww


なんか独り言いってました; あーこわっ
羽ばたくまーしー

おしまい

はいはーい 毎度 毎度でやっております!


メインが198になりましたねえ~    @2です がんばります!




てか正直最近メイポつまらんです、はい。




ってことでSSはってきょうはおわりますw



うい

ピンクjkm



ういいいいいいい
ひぶる




wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なんか楽しかったwww
モグラ

おしまい。

ちょっとお久しぶりの更新かな?


最近のことといえばキャノンはじめたことかね?

弱いってよく聞くけど楽しければそれでいいんですwww




ピンクジャクムがイベントであるんですがすごい人数ですね!!!

椅子がほしいんですが消費アイテムばっかりですね;;;



もし椅子でなかったら安いときにかおうとおもってます!


ピンj区jkm



メンテ後いったらRD沸いてましたwww


おいしいですねw

RD






うーいえい
3人








おういえい
花火


おしまい。

どうもで~~~~~す



今日はホンテの証票クエで洞窟はいったついでにソロしてきてやりましたよ・3・





・・・まぁ一人でボスやるよりやっぱりみんなでやったほうが楽しいです、はい。


ソロホンテ








後はシグナスキャラがアカイラムいける用になったので祝福のために いび茶とやっつけにいきました!


誘惑



・・・




正直アカイラムはかなり強いと思います。。。


まぁ時間はかかりましたけど無事に討伐できました!!!




んじゃきょうはこのへんで!

いびちゃ 

すいません。過去の記事全部消しました><;


画像がみれない!!!!とコメントをいただいて、これからは気をつけて更新していきたいと思います!!!




とりあえずシグナスキャラが120になりましたあ



いやぁやっぱ投げはいいもんですわ!!!






魔シュリ







結構ひさしぶりのcw!  

@3レベで200になるけど、どうも狩るきがしない;;;

cw.png











いやあ過去記事が消えたのはちょっとショックですね;;;






んじゃ今日はこのへんで!
プロフィール

みずのだよぉ

Author:みずのだよぉ
ぽぷら鯖で沸いております。

lv197デュアルブレイド Xx水ノ真xX
lv167ナイトロード 水ノ真                 lv157キャプテン みずのちゃん               lv156ボウマスター みずのだよぉ              lv143ファントム みずのだぜっ               lv131シャドー 極水ノ真斬
lv120ナイトウォーカー MizunoshiN

基本的にDBでINしてることが多いです。

みかけたら声かけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
